So-net無料ブログ作成
検索選択
DHCプロティンダイエット

市村正親 [芸能]

篠原涼子さんと結婚した市村正親さん。

今度は舞台ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」で鳳蘭さんと共演しますね。

人気ミュージカルですから、体調に気をつけて頑張って欲しいです!



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

吉田知那美 [芸能]

小野寺佳歩さんがインフルエンザにかかったため、吉田知那美さんが出場しているカーリング。

急遽出場となって、画像が検索されたり注目があつまっています。

なんとか韓国に勝って、先に進んでほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

茶風林 [芸能]

茶風林さんが波平さんの後任に決まったニュースがかなり話題になっていますね。

でも、茶風林さんはコナンの目暮警部やちびまるこちゃんのながさわくんなどを演じているベテラン声優さんですから、きっと素敵な波平さんを演じてくれることでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

山本彩 発言 [芸能]

山本彩さん、また爆弾発言です!

性同一性障害や過激な画像で話題になっている彼女が、成人式のコメントで先輩から酔いつぶされるとかいっちゃったんです。

まずいですよねー。

さて、話は変わって最近、車を買いたいなと思ってるんです。

車の値引きってむつかしいですよね。

こんなサイトがあったので、ちょっと参考にしてみます⇒アルファード 値引き
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

パンサーの「頭脳」?菅良太郎とは? [芸能]

パンサー」といえば、若者に人気のお笑いトリオ。
小柄でカワイイ系ツッコミの「向井慧」とイケメンボケの「尾形貴弘」、そして謎の髭ロン毛・・・・・・「菅良太郎」。

他の二人と比べてインパクトの薄い菅さんですが、タレントのLiLicoさんが「熱愛宣言」をしたことで話題に。
イメージでは「存在感が薄い」感じで、パワフルなLiLicoさんのお相手には頼りなく感じましたが、パンサーのネタを考える「頭脳」、そして元ギャル男とも噂があり、意外と「頭のキレる肉食系」なのかもしれません。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ドラフト会議はまだ終わらない・・・AKBのね。 [芸能]

AKBグループが総選挙、じゃんけん大会に次ぐ新しいイベントとして、「ドラフト会議」を行ったとか。

各チームのキャプテンがチームに必要な人材を指名するという、プロ野球と同様のもの。
AKBのファンの大半が男性ファンということを考えると、ドラフトという形式も
わかりやすいものであり、なかなか上手く思いついたイベントだなぁと思います。

指名1位は須藤凛々花さん16歳。
夢はアイドルと哲学者という、異色のキャラクターが指名を多数獲得した秘訣のようです。

結果は、NMB48のチームNが交渉権を引き当て、交渉権を得ました。
須藤さんは京都在住なので、関西が活動拠点のNMB48に加入の可能性が高いのは
好都合なのではないでしょうか。
・・・出来レース、ではなくドラフトですもの、運ですよね。

次はFA制度でも始めるのかしら?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB新曲のタイトル名は最長76文字! [芸能]

タイトル名は、
「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」。

長年作詞を手がけてきた秋元康氏ですから、何か意図があるのでしょうが、長い!

ちなみに「鈴懸」とは「プラタナス」のこと。手のひら大の楓に似た葉の街路樹ですね。
あれ?タイトルは「プラタナス」で良かったのでは・・・。
タグ:鈴懸 AKB
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ホットロードと能年玲奈。 [芸能]

「あまちゃん」で人気女優となった能年玲奈さんが、次回作、映画「ホットロード」で不良少女役とのこと。

というトピックを見て思い出したのですが、昔、「ホットロード」を読んだことがありました。
ところどころしか覚えていませんが、何だか生き急ぐ不良少年少女たちの話で、やるせない読後感と主人公の少女が漂白剤を使って髪を脱色する衝撃(当時初めて知りました)を強く覚えています。

私、「あまちゃん」は観ていなかったので、能年さんのことはよく存じ上げないのですが、彼女はあの独特の「生き急いでいる感」が出せるのでしょうか?

公開になって好評だったら観てみたいなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

元気ですか?君は今も悲しい顔してるの? [芸能]

326(ナカムラミツル)といえば、20代後半から30代前半の方々は独特でポップなイラストと、バンド「19」の曲を思い出すのではないでしょうか?

最近テレビで見て、自費製作でキャラクターグッズを作って借金を負っており、今年8月に爆笑問題・大田さんの奥様である芸能事務所「タイタン」の社長に拾われ、タイタン所属となったとか。

確かに、アーティストビジネスに手を出して成功した例を殆ど知りません。
どちらも成功するには常人以上の才能と能力、運が必要な仕事ですものね。

タイタンの社長にプロデュースされ、これからまた活躍されるとよいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

リアム・ギャラガーのお引越し [芸能]

オアシスのリアム・ギャラガーが、新しい恋人引越しをしたそうなんですが…
その場所が微妙だということで話題になっています。

微妙な場所はどこかというと…別居中の妻の近所だって言うんです。
というか、そもそも別居中の妻と恋人…いったいどういう状態なんでしょう??

一応、離婚に向けて進めているみたいですけど、でもなんだか節操ないですね。

しかし、それくらいじゃないとあれだけの大物ロックスターにはなれないってことなんでしょうか。

そうそう、引越しで思い出したんですけど、私もそろそろ今のマンションの契約更新があるので、引越しをしようかと思ってるんです。

それで、いまから物件探しと、引越し業者探しをネットで励んでいます。

今って、引越し業者もネットで一括見積もりできるのですごく楽だし、安く済ませられるんですよね。

最近のオススメ引っ越し業者一番安いのは?というこのサイトです。

引越しはあれこれお金がかかりますから、節約できるところで節約しておかないとですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。